【画像あり】清原和博の現在の彼女「ハーフ女子大生の銀座ホステス」がヤバすぎる…

芸能ゴシップッス!

eye

【野球】元プロ野球選手――清原和博容疑者の恋人はハーフ女子大生の銀座ホステスだった!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454620208/

1: 2016/02/05(金) 06:10:08.65 ID:CAP_USER*.net

【薬物逮捕でアウト!番長の転落と闇(2)】「番長」の恋人はハーフ女子大生の銀座ホステスだった――。

覚醒剤取締法違反(所持)容疑での逮捕が衝撃を与えた元プロ野球スター選手の清原和博容疑者(48)は、都内マンションの自室に1人でいたところを捜査員に踏み込まれた。2日夜にあったこの逮捕劇の裏で、同容疑者が逮捕時まで交際していた女性の存在が注目されている。

捜査当局が「2人は一緒にいる」とみていた“謎の美女”の正体とは――

逮捕時、清原容疑者が自宅から連行される様子を撮影していたTBSの映像には、女性捜査員の姿が映り込んでいた。清原容疑者が一人暮らしをしていたマンションを“急襲”するのに女性捜査員がいたのには訳があった。

「ある女性と清原容疑者はほぼ同棲状態だったからです。捜査当局はその女性がいる場合を想定して、身体検査などをすることもあり得るので女性捜査員を派遣していたとみられます。また、踏み込む直前まで女性がいたという情報もあります」(事情通)

昨年の6月、9月と2度にわたって逮捕情報が流れたにもかかわらず結局は薬物を断てなかった清原容疑者だけに、注目されるのがこの“同棲相手”女性だ。その素性が本紙の調べで判明した。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます