【朗報】大島優子がついにフルヌード公開へ!SMAP騒動のおかげでつに大島優子が脱ぐぞ!!

芸能ゴシップッス!

VlFJp6ZK89seeTD_7pypR_156

もとAKBのエース、大島優子が自作の主演映画でフルヌードを披露する見込みだと報じられている。
その背景にはなぜかSMAPの解散騒動が影響していると言う。
大島優子のフルヌードとSMAP騒動の関係とは…

“SMAP御用達女優”といわれる元AKB48大島優子(27)が、解散騒動のあおりで絶体絶命のピンチに瀕しているという。
「大島はSMAPメンバーや、今回失脚した女性チーフマネージャーI女史に気に入られていました。AKBのマネージメントサイドとI女史が親しかったのが発端で、’13年に木村拓哉主演の連ドラ『安堂ロイド』(TBS系)で木村の妹役を演じて、SMAPサイドに食い込んだのです」(AKB関係者)

昨年1月期には連ドラ『銭の戦争』(フジテレビ系)で主演・草なぎ剛と共演。同10月には稲垣吾郎の主演舞台『No.9-不滅の旋律-』でも、妹役を演じた。
「妹役を2回もこなしたことが何より“お気に入り”であることの証明でしょう。大島は、芸能界きっての“I女史派”と呼ばれるようになったのです」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます