【衝撃】バカッター「たこ焼き屋の店内にネズミがいっぱいなう(パシャ」 UPされた写真が完全にアウトwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

20070412204231

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/02/17(水) 13:00:29.16 ID:7KyZ/pCs0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
たこ焼き屋の店員が、とんでもない画像をTwitterに掲載していたことが発覚した。
(略)
「店にアルジャーノンがいっぱいおる」。店内の厨房と思われる場所を走り回るネズミを撮影して、その画像を公開した。
no title友人に「気持ち悪いって」と言われると「あ、ごめん爆笑」と返答。「怖くないん?(笑)」という問いに対しては、
「当たり前やん!友達やもん。爆笑」と応じた。2013年には、ピザーラの店員が厨房内でネズミ捕りにかかっていた
ネズミの死体を撮影した画像を公開して、大変な騒ぎになったこともある。
上記の画像を公開した前日には、「ばりやらかした」とツイートしていた。このツイートには、勤務先の店舗に警察や
消防が駆けつけた時の様子を近辺から撮影した画像があった。
一体どうしたのかと友人に尋ねられて、「なんかよーわからんけど。爆笑」、「寒いのにばりだるい」と答えている。
no title

この画像には、店舗の外観や周辺の風景が写っていた。当サイトが調べた結果、大阪府大阪市のたこ焼き店「金の大玉」
泉尾店であることが判明した。店員の勤務中の様子を撮影した画像も、友人のツイートから見つかった。
また、店員の過去のツイートには、漢字表記の氏名、通学先などに関する話題や画像が多数あった。
no title

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます