狩野英孝と破局した加藤紗里 / 莫大な現金と知名度を獲得して売名大成功「まさに計画通り」wwwww

芸能ゴシップッス!
eye
1: ストレッチプラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 16:03:47.45 ID:FbEn/Ohz0●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)の恋人として一躍有名になった、歌丸似の美人モデル加藤紗里(25歳)。数々の嘘や騒動が発覚し、物議をかもしている彼女だが、すでに狩野英孝と破局していることが判明した。

・事実上の破局状態
バレンタインデーから連絡を取り合ってないことが判明しており、事実上の破局状態なのである。しかし、マスコミ関係者からは以下のようなコメントが出ている。

・マスコミ関係者のコメント
「川本真琴の暴露からスタートしたこの騒動。狩野英孝との交際が報じられて、得をしたのは加藤紗里ただ一人。現金、番組準レギュラー、知名度、そのすべてを加藤紗里は得ました。まさに売名行為は大成功だったといえるでしょう。

嘘も堂々とつくし、自分からなんでも暴露してしまうので、週刊誌の立場からすると美味しくない相手ですけどね(笑)」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます