【衝撃】斎藤工、奥菜恵のヒモだった!嘉門洋子と2股してめった打ちされて破局!AV女優と交際も…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

去年7月のドラマ『昼顔』でブレイクを果たし、
飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・斎藤工(33)。

「いま彼は、人気AV女優の星美りかと深い仲なんです」
そう明かすのは、あるAV業界関係者だ。

「斎藤は06年、映画『ユリシス』での共演をきっかけで
女優の奥菜恵とガチ交際していました。
その頃、斎藤は無名で、ヒモ状態だったんですよ」(芸能関係者)
しかし、奥菜との交際は斎藤の”暴走”により、終焉を迎えたという。

「結婚目前という話がありましたが、彼は嘉門洋子と二股交際して、
両者を天秤にかけていた。
それを知った奥菜は激怒。
斎藤をめった打ちにして、別れを告げたと聞いています」(同前)
—(ブラック ザ・タブー)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます