ダウンタウン・松本人志が居るラーメン店で大声で携帯で話した結果、 こうなったwwwww

芸能ゴシップッス!
eye
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/02/21(日) 20:55:24.83 ID:CAP_USER*.net
ダウンタウンの松本人志が21日、ツイッターでラーメン店において携帯電話で大声で話す客に注意したことを明かした。
松本は「いつしばかれんのかな?」と逆襲に遭うことを危惧した。松本は「さほど広くもないラーメン屋で大きな声で携帯で話す客に注意」と記した。
続けて、「ほんとは君の仕事だよと店員に注意」と本来なら店員がすべきことであることを指摘した。

さらに松本の怒りの矛先は後輩に向けられ、「一部始終を黙って見てた後輩に注意」とも。
松本は「オレいつしばかれんのかな?負けへんぞ!」と、いつしか注意した相手から反撃を受けるのでは危ぶんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00000105-dal-ent
デイリースポーツ 2月21日(日)20時45分配信

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます