【超速報】ローラ、有田哲平と結婚wwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

e546c197

【芸能】 ローラ&くりぃむしちゅー有田「3月30日に電撃結婚」衝撃スクープ!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455936021/

1: 2016/02/20(土) 11:40:21.09 ID:CAP_USER*.net

現在、一部テレビ関係者の間で噂になっている衝撃情報を本誌は入手した。ローラ(25)と、くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚するというのだ!

あのタメ口キャラで人気の美女と、四十路を軽く超えたアゴが印象的な売れっ子芸人が結婚とは、あの堀北真希&山本耕史カップル以上の驚きだが、本当か?

事情を知る芸能プロ関係者はこう話す。

「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!”と語っていますが、2人は間違いなくつきあっていますね。関係は、2012年春に“フライデー”されて以来なので、もうすぐ4年になる。しかも、3月30日のローラ26歳の誕生日に、電撃婚するという話が浮上しているそうなんです」

Twitter
http://twitter.com/rolaworld/status/613841833307680768
9cd40974fbde40ca9492938b760caf81_21476

12年5月の『フライデー』では、サングラスをかけ、大きなマスクで必死に顔全体を隠したローラが、有田宅を訪れる姿が激写されていたが、女性誌記者は、「その後もたびたび交際話や結婚話が出たんですが、2ショットが撮られることは一度もなかったんです」と語り、「昨夏、深夜の六本木で酔ったローラが、ブラジル代表のネイマールそっくりの男を連れて“この人、彼氏なの~”と言っていた」(目撃者)との話もあり、2人の交際自体を怪しむ声があったのも確か。

06ed4c4c728b73135515

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます