仲間由紀恵、ハイレグ水着でマンスジ晒した黒歴史!陰毛の剃り残しが恥ずかしすぎる・・・(画像あり)

芸能ゴシップッス!

eye

レズ疑惑があったものの2014年に俳優の田中哲司さんと結婚し、公私共に充実しまくりの仲間由紀恵さんですが、女優としてブレイクする前は、食い込みハイレグ水着姿でグラビアに登場したりという下積み時代があったのです。そんな、今では黒歴史扱いされてる下積み時代に撮影された一枚の写真をご覧ください。白のハイレグ水着を着る仲間由紀恵の股間にマンスジが・・・。さらには陰毛の剃り跡らしきものが見えなくもないwww

<動ナビ的イメージ画像>

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます