【画像】女性キャスターがトップレスに近い「裸にジャケット」姿でニュースを読むテレビ局が話題→こんなのエロすぎでニュースに集中できないわwwwww

芸能ゴシップッス!

img_52203a46369c79aa6649ed4e8c0fa362190520

1 :狂ったイカレ? ★ :2016/02/29(月) 16:18:48.21 ID:CAP_USER*.

裸にジャケット、キャスターも一肌脱いで視聴者獲得 アルバニア

厳しい視聴者獲得競争に直面したアルバニアのテレビ局が、視聴者に文字通り「裸」の真実を伝えるための取り組みとして、トップレスに近い格好をした女性キャスターにニュースを読ませるという大胆な手法を取っている。

Zjarrテレビで、素肌に胸元が開いたジャケットだけを着た若い女性キャスターらがトップニュースを読む姿は、保守的な同国では前代未聞の光景だ。こうした格好のキャスターたちが初めてテレビとインターネットに登場したのは昨年だ。同テレビの社主は、視聴者の数は増え続けていると話している。

裸に近い状態で働いているグレタ・ホッジャ氏(24)は、脚光を浴びるための近道を身をもって証明している。

「地元のテレビ局で5年間、必死で働きましたが、そこでは注目されませんでした」と、ホッジャ氏はスタジオでメーク中にAFPの取材に答えさらに、「何も後悔していません…3か月でスターになりました」と話した。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます