【衝撃】 香取慎吾へ制裁か・・・・・

芸能ゴシップッス!

e9f73882

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2016/02/29(月) 10:07:43.89 ID:CAP_USER*.net

 

2月25日、嵐の松本潤がTBSをジャックした。
これは4月17日から放送される日曜劇場「99.9─刑事専門弁護士─」の宣伝で、
生放送の「あさチャン!」「白熱ライブ ビビット」「ひるおび!」「Nスタ」の4つの生放送番組に出演。
さらに22時からの「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演し、大いに新ドラマをアピールした。この大規模宣伝。
意気込みといえば聞こえはいいが、疑問視する意見もある。「その枠で放送中のSMAP香取慎吾主演ドラマ『家族ノカタチ』がまだ後半に差し掛かったところ。
いささか早すぎますよ。この段階で『家族ノカタチ』は2月末の撮影のエキストラを募集していました。
まだまだいい作品を作ろうとしているのに、こんなに早く次回作を宣伝してしまっては、
現場のスタッフも期待されていないことを感じ取り、モチベーションにも影響しかねません」(番組制作会社スタッフ)

ネット上にも、この早すぎる番宣に
「まだ香取くんのドラマが放送中なのに」「必死なのかなって勘繰ってしまう」「異常と思えるゴリ押しっぷり」など、
首をかしげる声が書きこまれている。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます