【衝撃】川本真琴、「加藤紗里は狩野英孝を脅迫していた」と衝撃暴露!怖いバックチラつかせて交際!?メンヘラ・売名・6股男の三角関係が泥沼に…2ch「目糞鼻糞騒動」www(画像あり)

芸能ゴシップッス!

92d306f5400b10b7bcfd41c585ffc047d55b296d1425914341

■狩野英孝(33) 川本真琴(42) 加藤紗里(25)の三角関係流れ
2016年1月25日:川本真琴「半年前から彼氏がいます」「特定の人へのメッセージですが、私の彼氏を盗らないでください」

2月2日:中日スポーツ『川本真琴の恋人は狩野英孝』と一面で報じる

2月3日:加藤紗里がInstagramで狩野英孝との交際を宣言。「交際期間は3ヶ月」「川本真琴は半年前から狩野のストーカーをしている」。

2月9日:『ロンドンハーツ』に狩野英孝と加藤紗里が出演し、交際宣言。

2月14日:川本真琴が公式サイトで狩野英孝との破局を発表。

3月5日:狩野英孝が『めちゃイケ』で加藤紗里との破局を認める。

 

2chスレ「川本真琴、加藤紗里が狩野を脅迫していたと暴露「怖いバックがついてるから、自分とつきあってることにしろ」」より
2016/03/09(水) 13:05
■川本真琴がTwitterで暴露
「怖いバックが自分(加藤紗里)にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してた」no titleno title

no title

■ニュースソース:川本真琴、加藤紗里の“ウソ”に怒りあらわ「私と狩野さんに対して失礼すぎる」

シンガーソングライターの川本真琴が、タレントの加藤紗里の“ウソ”を暴露し、「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにした。

お笑い芸人の狩野英孝との交際宣言以降、テレビに引っ張りだこの加藤だが、川本は9日にTwitterで「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。 私と狩野さんに対して失礼すぎる」と嫌悪感を示した。

川本は狩野をめぐり、一時は加藤との三角関係疑惑も持ち上がったが、後に公式サイトで狩野とは破局したことを明かして騒動を謝罪。また、騒動の発端になった「わたしの彼氏を取らないでください」とのツイートに関しても「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」とし、「加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」と疑惑を否定していた。

しかしその後もテレビ番組等で発言を続ける加藤に対し、「ほんとうに、いい加減にしてほしい。 あの方の言っていること、 最初から全部嘘」と断言。「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」と明かした。

川本は「もう、終わりにしてほしい」とうんざり。「だって、いつまでこの話続くんですか?あの人がうちらをネタにしてる限り終わらない。もうほんとうに嫌なんです」とつづった。

2016年3月9日(水)11時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000007-rbb-ent


■加藤紗里はおちょくる

「付き合ってることにしろって肉食すぎでじょ紗里、笑やべっ!」

no title

85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 13:52:14.31

川本真琴「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」

これ事実なんやろか
糖質患者の被害妄想ちゃうんか

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます