清原の母親の現在が悲しすぎて見も当てられない…

芸能ゴシップッス!

–¼‹…‰ïƒx[ƒXƒ{[ƒ‹ƒtƒFƒXƒeƒBƒoƒ‹‚Q‚O‚P‚Uî•ñ@–ì‹…‹³Žº‚ŃLƒƒƒbƒ`ƒ{[ƒ‹‚·‚鐴Œ´˜a”ŽŽiŽB‰eE‹{èKˆêj‚Q‚O‚P‚U”N‚PŒŽ11“úA•Ÿ‰ªƒ„ƒtƒIƒNƒh[ƒ€i•Ÿ‰ªƒh[ƒ€j20160111•Ÿ‰ªƒ„ƒtƒIƒNƒh[ƒ€i•Ÿ‰ªƒh[ƒ€j

–¼‹…‰ïƒx[ƒXƒ{[ƒ‹ƒtƒFƒXƒeƒBƒoƒ‹‚Q‚O‚P‚Uî•ñ@–ì‹…‹³Žº‚ŃLƒƒƒbƒ`ƒ{[ƒ‹‚·‚鐴Œ´˜a”ŽŽiŽB‰eE‹{èKˆêj‚Q‚O‚P‚U”N‚PŒŽ11“úA•Ÿ‰ªƒ„ƒtƒIƒNƒh[ƒ€i•Ÿ‰ªƒh[ƒ€j20160111•Ÿ‰ªƒ„ƒtƒIƒNƒh[ƒ€i•Ÿ‰ªƒh[ƒ€j

覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された清原和博。
自宅からは注射器やパイプが見つかるなど常習性が疑われているが、その清原の母親が悲しすぎる状況だと言う。
あまりにも悲しすぎる清原の母親の現状

2月2日の夜、覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された元プロ野球選手の清原和博。
自宅には覚せい剤のほか、注射器やパイプが見つかるなど、常習性が疑われている。

昨年末、“現場”となった都内の自宅マンションから徒歩10分ほどの距離にある、老舗蕎麦店に清原の姿があった。ここは彼の行きつけの店だ。
「いらっしゃるときはいつもおひとりですね。(様子は)普通に、私どもはお客さまとして接しています……」(店員)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます