メイプル超合金、ガチのカミングアウトwwww→コレはあかんやつやwwwwww

芸能ゴシップッス!
077b2764-s
1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/03/14(月) 08:40:26.43 ID:CAP_USER*.net
3月10日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にメイプル超合金のカズレーザー(31)が出演。
小島瑠璃子(22)、藤本敏史(45)、トレンディエンジェル・斎藤司(37)らの前で自身の特殊な恋愛対象について語った。カズレーザーはかねてから公表していたように、男女問わず恋愛ができるタイプ。
しかしその対象は季節によって変わるようで、冬から春先は男性に惹かれ、その他の時期は女性に惹かれるのだという。その理由についてカズレーザーは「着込んでる時って、男性の方がシルエットがカッコいい。肌の露出が増えたら、女性の方が魅力的に見えます」と説明していた。

その後、当日の出演者で男女問わず誰がタイプかを問われると、1位が小島と順当な結果に。
理由は言わなかったものの、斎藤も上位に入っているようで、「オーラあって、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!」と褒めちぎっていた。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます