【衝撃】藤原紀香『ブーツのセンス』にネット女子大爆笑www(※画像あり)

芸能ゴシップッス!

12609_original

1: 2016/03/17(木) 12:03:55.18

16日、藤原紀香(44)が更新したブログの内容に、ネット女子がざわついている。

15日に冬物のブーツを片付けようとしたところ、愛猫のマーシャ君がおしっこをしてしまったそう。ブログには“被害”にあったムートンブーツ・UGG数足の写真と共に「可愛いUGGたち、全滅」とコメントを残した。

この投稿を見たネット女子は、同情どころかドン引きしているようだ。

◆紀香自慢のブーツに「ダサい」の声
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」にコメントを寄せたネット女子たちは、どこに注目したのだろうか。

「UGGたくさん持ってていいな~って見たら、どれもダサい件」

「しゅ、趣味悪ない・・・?」

「か、可愛いか?このセンス、あたしは無理!」

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます