新田恵海(えみつん)ビデオ出演疑惑発覚→その裏ではとんでもないことが起きていた…

芸能ゴシップッス!

eye

【ここから死体蹴りw】 新田恵海 予定していた新作アニメのお仕事が白紙にwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460200720/

1: 2016/04/09(土) 20:18:40.83 ID:W0Rz5Ou60●.net BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典

5日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)が報じた、『ラブライブ!』声優・新田恵海の“出演疑惑”。

作中のユニット「μ’s」のセンターとして昨年のNHK『紅白歌合戦』に出演した人気声優の大スキャンダルに、世間は騒然となっている。

疑惑報道の同日、新田の所属事務所はすぐさま新田の出演を否定。しかし、今大人気の『ラブライブ!』に出演する“えみつん効果”なのか、新田が「みく」という名で出演したと疑われている作品は大ヒット。パッケージ版の再販も決まっている状態だ。

「新田の“出演疑惑”報道後、『アサ芸』編集部にはファンの問い合わせが殺到したりで何かとゴタゴタしているそうですよ。それだけならまだしも、徳間で進行していた、とあるアニメ企画が白紙になってしまいそうなんだとか」(出版関係者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます