【女子アナおっぱい番付】杉浦友紀アナ、尾崎里紗アナ、杉野真実アナ、桑子真帆アナ、熊谷明美アナ(画像あり)

芸能ゴシップッス!

2bb019f7-s

日テレでは、尾崎里紗アナ(23)の胸が目立つようになってきている。「大きさは、Cカップほどと控えめながら、ガードのユルさはナンバーワン。2月13日放送の『上田晋也の日本メダル話』では、バランスボールに胸を押し付けて足を浮かせる体幹トレをスタジオで挑戦。ムギュッと押しつぶされたバストが、黄色い服の襟元から“こんにちは”していました。一度は揉んでみたいおっぱいですね」(芸能記者)

2月の『オードリーのNFL倶楽部』では、首まわりのユルいTシャツの胸元につけたピンマイクにシャツが引っ張られ、可愛らしい谷間が露出するナイスなハプニングもあった。「番組中、隣の若林の視線が、何度も尾崎アナの胸元に落ちていました。エロい妄想を膨らませていたに違いありませんね」(同)

地味な存在ながら、「意外とナイスボディー」と高評価なのは、この尾崎の先輩・杉野真実アナだ。「この冬、ボディーラインを浮き上がらせるタートルニットが一番似合っていたのが杉野アナではないでしょうか。特に『シューイチ』のロケ取材でタートル率が高く、形のよさそうな推定Dカップ乳を見せつけてくれます」(番組関係者) 加藤浩次やテリー伊藤の厳しいツッコミにいつも怯えているようにも見えた『スッキリ!!』を降板し、本来の魅力を開花させている。その美乳が拝める機会が増えそうだ。

NHKでは、『ブラタモリ』でのタモリの相手役が好評だった桑子真帆アナの癒やし巨乳への関心が高まっている。「昨年夏の『ブラタモリ』でブラ&谷間チラを露出。意外に豊かなふっくら乳の持ち主であることが分かり、一気に注目度が増しました。それ以降も、タモリに笑わされたり、街の資料を覗き込むたびに谷間をチラチラ。2月27日放送の沖縄編では、沖縄空手の道場で護身術を教えてもらっている時、後ろからタモリに抱きつかれるドッキリを仕掛けられていましたが、桑子アナの美乳に辛抱できなくなったのでは、とも囁かれています」(前出・テレビ雑誌記者)

地方アナながら、その常軌を逸した爆乳ぶりで注目されつつあるのは、北海道STVの熊谷明美アナ。「朝の情報番組『どさんこワイド!!朝!』に出演中ですが、とにかく夕張メロン大の推定Hカップの爆乳に目を奪われます。朝刊の解説コーナーでは、横からその膨らみが丸分かり。解説担当の男性アナは、手に持つ指し棒の先で、ツンツンしたい衝動を抑えるのに必死なんじゃないでしょうか」(前出・渡邊氏) 熊谷アナはバストはもちろん、明るい笑顔と安定した仕事ぶりで地元でも大人気。いつ中央進出してもおかしくない逸材だけに、覚えておいていいだろう。

この新勢力の乳頭…ではなく台頭は喜ばしい限りだが、お馴染みのベテラン勢の巨乳もやはり捨てがたい。「昨年、人妻となったNHKの杉浦友紀アナは、落ち着きが増してボディーにも安定感が出てきましたよね。よりムッチリと色っぽくなっています。3月5日の『サタデースポーツ』では、ゴルフのスイングを披露しましたが、巨大なバストが邪魔で、いかにも窮屈そう。“ボヨヨ~ン”と揺れたおかげで、その重量感に改めて驚かされましたよ」(同)

http://wjn.jp/article/detail/7923930/

参考画像

尾崎里紗

杉野真実

桑子真帆

熊谷明美

杉浦友紀

【女子アナ】いま一番揉みたい! 女子アナおっぱい番付(1) 鷲見玲奈、福岡良子、宇垣美里
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1460877195/

 

2:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/17(日) 21:15:06.08 ID:JaSMmo9A0.net
おっぱい

 

4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/17(日) 21:16:14.95 ID:KhO+8yTj0.net
>>1
桑子と杉浦に各一票乙武wwww

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます