【バカッター】「コインランドリーの乾燥機に入って回転してみたなう(パシャ」 UPされた写真が完全にアウトwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

3994c2eb-s

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/04/23(土) 13:33:12.04 ID:vF85G2PW0.net BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
沖縄県で少年たちが不衛生行為に及び、その様子を撮影した動画をTwitterにて自慢したことで、炎上騒動に発展した。
(略)
「朝から爆笑あざす笑 ちゃーまわりー(~ ‘ω’ )」。このツイートには、少年がコインランドリーで乾燥機に入り、
回転する様子を撮影した動画があった。
no title当該の動画はTwitterを中心に話題になり、大量にリツイートされた。すると、少年のアカウントは非公開設定になった。
だが、動画そのものはネット上から削除されていないようで、直リンクで現在も閲覧できる。また、少年の友人の一人が、
引き続き同様の動画をTwitterに公開していることも判明した。
「洗濯機でぐーるぐる(笑) これみんなもやってみて(笑)」。下着だけを身につけて上半身は裸の少年が乾燥機に入る
場面から、動画は始まる。乾燥機が回転し始めると、仲間の少年たちは一斉に爆笑。彼らは大喜びで、飛びはねたり、ゲラゲラ
笑いながら床を転がったりする様子が映っている。
no titleまた、その場に居合わせた少女の一人も、乾燥機に入った少年らを撮影した画像をTwitterで公開していた。
(略)
彼らの過去のツイートや画像、友人とのやりとり及びFacebookを当サイトが確認した結果、漢字表記の氏名、年齢、
出身校等を一通り特定することができた。
no title

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます