【超速報】新田恵海、ビデオ動画流出騒動の真相&検証画像wwラブライブ声優えみつん所属事務所がまた爆弾発言www (画像あり)

芸能ゴシップッス!

default_bc1352f08608cc7e57aceb0aeb7c6b21

1: 2016/04/05(火) 20:28:40.44 ID:CAP_USER*.net

まさか!本当なのか!?昨年のNHK紅白歌合戦に出場した声優アイドルユニットの中心メンバーに出演疑惑が報じられた。5日発売の「アサヒ芸能」が、人気アニメ「ラブライブ!」の声優9人で結成されたμ’s(ミューズ)のセンター・新田恵海(30)が、大学生時代にビデオ作品に出演したというもの。これがもし真実ならば、声優・アニメファンは仰天しそうだが…。 

「アサヒ芸能」は「紅白出場アイドルが封印した出演衝撃アルバイト」と題して、2008年に発売された素人女性が複数出演する作品を検証し、さらけ出した出演女性=新田と断定的に書いている。

これが真実だとすれば声優、アニメ業界、ファンが騒然となるのは必至だ。なにしろ、新田がセンターを務めるμ’sは昨年の紅白歌合戦に出場したことでも分かる通り、いまや声優アイドルとしてはトップに君臨するほどの人気だからだ。

「アサ芸」には、問題の作品に出演したとみられる時期は、新田がまだ音楽大学に通っているころで、現在の事務所に入る前年と書かれている。

一方、新田の所属事務所の担当者は4日、本紙にこう語った。

「そうした(出演の)事実はありません。実は、ファンの間でかなり前から『(新田に)よく似た素人の人がいる』と話題になり、2ちゃんねるでも話題になっていました。新田本人は『またこれ?』と笑っているほど。ただ、ここまで断定的に書かれて、こちらが何も言わないと認めたことになりますので、今回は事務所としてもホームページなどで正式な見解を出し、雑誌にもなんらかの方法で対応することを検討しています」

新田や周囲にとっては、出演疑惑は過去に浮上し、解決済みの話だったという主張だ。

また、5日未明にはホームページ上で「新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました」と改めて報道を否定。今後の対応に関し「現在、弁護士と相談中」と発表した。

こうした疑惑を呼ぶ背景には、声優たちの厳しい現実があるのも事実。

「声優やナレーションの世界は本業だけで食べていけるのはほんのひと握り。月収数万円という声優はゴロゴロいますからね。当然、バイトをしながら頑張るしかなく、なかにはキャバ嬢などをしているコもいる」(別の声優事務所関係者)

(一部省略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000039-tospoweb-ent

新田恵海
no title

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます