【悲報】芸人・前田健さん死亡はロンハーの番組が原因だった・・・

芸能ゴシップッス!
558dde13-s
1: ジャンピングパワーボム(アラビア)@\(^o^)/

 心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳の若さだった。

倒れる直前には、路上から100メートルほど離れた飲食店で食事をし、自身のツイッターに海の幸のトマトソースパスタとパンの画像をアップしていた。仕事関係者によると、食事の前には、朝から夕方までテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」の収録で、“オネエタレント”の仲間たちと50メートル走やリレーに挑んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000079-spnannex-ent

no title

no title

no title

 

プロフィール
1[1]
前田 健
まえだ けん
お笑い芸人、ものまねタレント、俳優、振付師。愛称「まえけん」。
ケイダッシュステージ所属。身長174cm。体重80kg、血液型O型。東京都立農芸高等学校卒業。
ネプチューンの原田泰造は同校の先輩にあたる。
生年月日: 1971年6月14日 (44歳)
生まれ: 東京都 東京 杉並区
著書: それでも花は咲いていく

 

引用元: “http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461626527/

 ネットの反応
4: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
日本人のスポーツリテラシの低さは異常
普段運動してない奴が全力で運動会なんて参加していいわけないだろ

 


6: ジャーマンスープレックス(長屋)@\(^o^)/
これはお蔵入り?

 


8: ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/
血管に負担がきたのかな

 


10: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)@\(^o^)/
心臓病患者に運動させるとか、人殺し企画だろ

 


27: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/
>>10
事務所側が手を挙げたのか、本人が手を挙げたのか知らんけど
番組側は企画への参加タレント募集しただけで
疾患者かはわからないんじゃ?
以前も参加してたし、、、

 


11: ジャーマンスープレックス(関西・東海)@\(^o^)/
不整脈持ちが
激しい運動したあとに激盛りパスタ食べたら
そら体の負担半端無いわな

 


14: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/
ロンハー打ちきり

 


15: ダイビングフットスタンプ(島根県)@\(^o^)/
松村と同じようなもんか…

 


16: 32文ロケット砲(家)@\(^o^)/
でもこのひとずっとダンスの訓練続けてきた人でしょ?

 


18: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
金曜日の枠、どうすんの?

 


21: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
体調的に無理・危険な人にお金をチラつかせて
無茶をさせて笑う番組
死んだら面白いのか?

 

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます