渡辺直美が「性生活」を暴露!ネット女子騒然!内容が衝撃的すぎるwwwww

芸能ゴシップッス!
 a0baf597aa23dee7726b6006d648812aaac7a0a1_w_666_h_329_t_r_hs_f36f465054805e98ac921f9e15b8362as
1: 2016/04/21(木) 11:56:33.96 _USER*.net

女芸人たちに対する番組での扱いや芸風について、これまでネットでは論争が起きてきた。そして今回、彼女たちがネタにする内容について物議をかもしている。

19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したお笑い芸人・渡辺直美(28)は、ダイエットをするきっかけとなったプライベートでの出来事を披露した。
それによると、かつて自分と似た体型の男性とベッドを共にしようとした時、お互いのお腹が当たり失敗に終わってしまったというものだ。

この内容について、ネット女子からは賛否の声が上がっている。

◆「さすが!」ネット女子大爆笑
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、番組放送後から多くの意見が寄せられている。

「これ見た!!笑ったわ!!」

「さすが、直美!!」

「見た見た!笑っちゃった(笑)」

「下ネタ言っても全然許せるなあ」

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます