渡辺直美が「性生活」を暴露!ネット女子騒然!内容が衝撃的すぎるwwwww

芸能ゴシップッス!

「下品過ぎる。下品ネタしかないならお笑い芸人辞めなよ。笑わせてるんじゃなくて笑われてんだよ?」

「なんで前半温かいコメントなのかわからない。私はドン引き。節操がないな」

「気取ってないから好き!みたいなのって、下品と気取ってないを混同してる場合が多いと思う。
本当に好感もてる?友達になりたい?性的な事まで世界発信する人間と?」

今回の渡辺の下ネタは、性生活にかなり踏み込んだもの。
それを笑いに変えようと事細かに披露したせいで、
「想像するとキモい」「下品すぎる」という声が後を絶たなかった。
中には、自分の恥ずかしいプライベートを切り売りする芸風に「親が泣く」というコメントも見られた。

また、本人は笑わせているつもりなのかもしれないが「笑われている」と考える厳しい意見も。
渡辺の話芸があってこそ下ネタも笑いに転換できたという見方がある一方、
度が過ぎた下ネタは「下品、不愉快」と思う人も出す、諸刃の剣と言えるのかもしれない。

これまでも、女芸人のありかたについては議論が巻き起こっている。
保守的にならず、体を張って笑いを追求する姿勢に好感を抱く人がいる一方、芸人である前に
「女性」として彼女らを捉える人からは、疑問の声もあるのが事実だ。女芸人たちの戦いは、まだまだ終わりそうにない。

 

10: 2016/04/21(木) 12:00:04.20
>>2
人間の3大欲求
食欲・・・テレビで話すし番組にもなる
睡眠欲・・・不足をひけらかすと批判される
性欲・・・話すと怒られる性欲の話だけなんでダメなんだよ

 

110: 2016/04/21(木) 12:34:39.30
>>10
隠してる事だから価値があるんだろ

 

173: 2016/04/21(木) 13:03:29.27
>>10
三大欲と一括りにして他の二つはいいのに駄目なのはおかしいというのは全く非論理的な詭弁
たとえばスポーツ選手と一括りにしてA・B選手がモテるならC選手もモテて当然というようなもの
それはさておき要するに何でも程度問題なんだがザックリ言えば気持ち悪さを感じるラインが低いからだろう

 

199: 2016/04/21(木) 13:32:59.96
>>173
そのスポーツ選手の例えこそ詭弁そのものなんだが

 

199: 2016/04/21(木) 13:32:59.96
そもそも>>10は性欲の話がなぜダメなのかという疑問を提起しただけで、性欲の話がダメなのはおかしいなんて言ってないからな

 

210: 2016/04/21(木) 13:50:12.20
>>10
公衆の面前で素っ裸でエッチしてたら罪になるだろ

 

4: 2016/04/21(木) 11:58:10.47
直美自体不愉快

 

96: 2016/04/21(木) 12:29:10.48
>>4で終わってたw

 

5: 2016/04/21(木) 11:58:36.38
乙武基準だと大丈夫

 

6: 2016/04/21(木) 11:59:15.79
ネット女子 こんな言葉が不愉快

 

8: 2016/04/21(木) 11:59:40.29
AV女優のインタビューの性遍歴は温かい目で見られるのにな。

 

204: 2016/04/21(木) 13:38:50.03
>>8
それが目的の存在だからな。

 

9: 2016/04/21(木) 11:59:41.37
う○こをすると、ケツ肉のせいできしめん状になってでてくると言ってたな

 

57: 2016/04/21(木) 12:14:57.20
>>9
こういうトイレ関係の下ネタは聞きたくないな
168: 2016/04/21(木) 12:58:20.28
>>9
太いウ●コなくなるよね
11: 2016/04/21(木) 12:00:07.90
やりたいな
無理だろなやりたいな
でも無理だろな
13: 2016/04/21(木) 12:00:22.37
元ピンサロ嬢だから親が泣くどころか喜んでるよ
120: 2016/04/21(木) 12:36:22.25
>>13
そうだよな。以前週刊誌に写真のってたよな。
何をいまさらって感じ。
14: 2016/04/21(木) 12:00:59.82
見てるほうがしんどくなるくらい太ってたな。
15: 2016/04/21(木) 12:01:09.61
コイツ実は痩せれば可愛いと思う
22: 2016/04/21(木) 12:03:23.85
>>15
研ナオコみたいな顔になるだけ
若しくは谷村新司
46: 2016/04/21(木) 12:12:24.04
>>15
でも痩せないんだからかわいくないまま
16: 2016/04/21(木) 12:01:27.38
大尉を変えれば大丈夫だろw。
17: 2016/04/21(木) 12:01:36.20
股ずれが酷そう
18: 2016/04/21(木) 12:01:46.56
物凄い食べるんだよね
21: 2016/04/21(木) 12:03:12.23
股から腋臭の臭いしそう
23: 2016/04/21(木) 12:03:25.74
相対的に見てちんちんが小さく見えそうで嫌だw
25: 2016/04/21(木) 12:04:27.51
風俗あがり
28: 2016/04/21(木) 12:05:31.41
>>25
店の写真1つ出てこないけどガチなの?
44: 2016/04/21(木) 12:11:19.46
>>28
有名な写真があるじゃん
61: 2016/04/21(木) 12:16:10.01
>>44
検索してもないぞ。貼るかキーワードを。
76: 2016/04/21(木) 12:23:12.76
>>61
渡辺直美 履歴書
104: 2016/04/21(木) 12:32:01.28
>>76
ありました
no title
169: 2016/04/21(木) 12:58:44.61
>>104
痩せてたら全然アリなんだなやっぱ太ったらダメだな男も女も
渡辺徹だってジーパンやってるときむちゃくちゃイケメンだったしな
27: 2016/04/21(木) 12:05:18.33
そりゃ自分よりデブスで下に見てた奴が、自分より性生活豊かとかムカつくもんな
30: 2016/04/21(木) 12:06:43.37
下ネタって面白いから笑うんじゃなくて、どうしようもなくて笑って誤魔化してるだけって人も多いと思う。
笑ってるからと言って喜んでいる人ばかりではないということも頭の隅に入れておいてほしい。
40: 2016/04/21(木) 12:09:51.34
鬼女に好かれるか好かれないかで全てが決定するのかよ
43: 2016/04/21(木) 12:11:07.12
昔からこの手の話してたじゃん
地方営業後に飲み屋で土方の兄ちゃんと意気投合してそのまま寝たとか
49: 2016/04/21(木) 12:12:42.94
バレーボーイズに出てくるトラ子にそっくり
50: 2016/04/21(木) 12:12:51.08
あー女ってホントめんどくせーな
51: 2016/04/21(木) 12:13:06.56
女遊びは芸の肥やしは男芸人だけやあれへんで~
女芸人だって男遊びは芸の肥やしでんが~なまんがな~byテレビ芸人吉本芸人
53: 2016/04/21(木) 12:13:14.73
おまえらリアル女子会でもっとえげつない下話ばかりしてるだろ
あの男は祖チンとか、あいつはテクニシャンとか
居酒屋で聞いててガチで引いたわ
63: 2016/04/21(木) 12:16:50.71
>>53
男は○○とヤッたとか風俗行ったで終わるけど女はプレイ内容まで詳細に話すよな
73: 2016/04/21(木) 12:19:55.77
>>53
女の話はエグいよな、みんな痴女に見える
美人の痴女なら大歓迎だが殆どがブスかデブだから聞いてて萎える
201: 2016/04/21(木) 13:33:30.76
>>53
ありがたいことに学生時代から女友達多くて女子会とかにも普通に呼ばれたりするんだけど
下ネタのエグさだけはマジでキツイ
55: 2016/04/21(木) 12:14:04.97
デブの割りにかわいい顔してるよね
肌も綺麗そう
58: 2016/04/21(木) 12:15:26.48
ぶつかり稽古かよ

引用元:芸能カメハメ波

 

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます