【朗報】矢口真里、ロマンポルノでヌード披露!D乳解禁して自宅不倫セッ●スをスクリーンで再現!

芸能ゴシップッス!

img_433273_3988705_0


『日活ロマンポルノ』が今年、生誕45周年を迎えるにあたり、日本映画界を先導する塩田明彦白石和彌園子温中田秀夫行定勲といった5人の監督がオリジナル作品でのロマンポルノの「リブート(再起動)プロジェクト」に挑んだ。

酒井法子能年玲奈といった名前が挙がる中、ここにきてガ然注目を浴びているのが元『モーニング娘。』の矢口真里(33)だ。
「出演オファーを承諾したという情報が飛び交っているんです。テーマは、自身の私生活を彷彿とさせるような“自宅不倫セックス”だというのです」(芸能記者)

矢口は’11年5月、俳優の中村昌也と結婚したものの、’13年5月に自分の“浮気”が発覚し、離婚した。
「中村が仕事で留守中に、5歳下のモデル・梅田賢三を自宅に“お持ち帰り”。翌朝、帰宅した中村に“現場”を目撃されてしまったのです。彼女が上になって、“ラブマシーン”になっていたそう。梅田はあわててクロゼットに逃げ込んだようですが、すぐに引っ張り出されて、土下座して謝ったそうです」(ワイドショー関係者)

離婚後、しばらくの謹慎を経て’14年9月に復活を果たした矢口だが、活動状況は今ひとつ。
「そこでマイナスイメージを逆手にとって、裸になって一から出直しを図ろうと考えたようです。噂では、ヌード写真集との連動も計画しているようです」(映画関係者)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます