【衝撃】堀北真希を食った!解雇されたベイビーギャング北見寛明が関係した有名清純派女優のHとは…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

maxresdefault (1)

お笑いコンビ「ベイビーギャング」の北見寛明が4月15日、無免許運転での立件が明らかになったことで、所属事務所を解雇された。これを受け、一部の媒体が北見の過去の女性関係を報じ、その相手が話題となっている。

「北見はイケメン芸人として知られ、過去の女性関係はかなり派手だったと言われています。あるメディアは、そのうちの1人が有名清純派女優のHだと伝えました。この報道が出る前から、お笑いファンの間では北見が数年前、堀北真希との関係を自慢していたという噂があったため、この女優Hは、堀北のことではないかとネットを中心に広まっているのです」(芸能記者)

この報道が伝えられるとネットでは「ショックだ!」「山本耕史がかわいそう!」「堀北はEXILE好きを公言していたから、北見はタイプとしてドンピシャだったのかも」と様々な意見が飛び交った。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます