【速報】タレント・時東ぁみが大物タレントの要求拒み続けた結果 こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸能ゴシップッス!
eye
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/08(日) 12:47:48.04 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 5月8日(日)12時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000066-nksports-ent
タレント時東ぁみ(28)が、トレードマークの眼鏡のせいで大物タレントを激怒させてしまった過去を明かした。時東は7日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で、
「眼鏡へのこだわりを貫くあまり周りの大人を怒らせてしまう」ことを反省。
眼鏡っ子アイドルとしてブレイクし現在も眼鏡キャラを貫く時東だが、ある番組に出演した際、
大物タレントからの「眼鏡取って」という頼みを拒み続けていたら、
激怒されて収録が中断する事態になったと明かした。

時東は「『1回カメラ止めて。別に取ってもいいじゃん!』みたいな空気になっちゃって。
『本当にダメなんです』って言ったら、『どうでもいいわ!』ってなっちゃった」と振り返る。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます