俳優・加藤晴彦が芸人にハメられた事が判明 → その詳細がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芸能ゴシップッス!
fb1790ac
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/07(土) 11:23:31.86 ID:CAP_USER9

デイリースポーツ  5月6日(金)20時39分配信

俳優の加藤晴彦が6日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、とある芸人にはめられて飲食代40万円を払わされたことを明かした。
MCの大平サブローは「吉本として嘆かわしい。会った時に言っておきます」と同じ芸人として注意することを述べた。

加藤は「東京・恵比寿で男4人で食事していた」と、ことのてんまつを話し始めた。店を出て別の場所に移ろうとした時に携帯に電話があったという。日ごろからかわいがっている芸人で「にいさん、今なにしてます?」という内容だった。
加藤が恵比寿にいることを話すと、その後輩芸人は「六本木のはずれで飲んでる。来ませんか?」と誘ってきた。

行ってみると、店には10人くらいの男女がいてパーティーのような状況だったという。加藤は「僕らはこれから飲もうとしたら、彼らはけっこう飲み食いしてできあがってる空気。ワインも何本もあいてた」と振り返った。

ここで、問題の芸人が登場した。呼んでくれた芸人の先輩にあたる芸人が現れ、加藤は自分が年下ということもあり「初めまして」とあいさつ。
その芸人は「初めてだよね、プライベートで会うの」などと話しかけてきた。すると、加藤たちがまだ大して飲んでもいないのに会計がきたという。「まあまあな金額だった」と加藤は述べた。

年上芸人は「晴彦君、芸歴どれくらいだっけ?」と尋ねてきた。共演したキングコング梶原は「怖い」と言い、
MCの上沼恵美子は「読めるな」とあきれたような表情を浮かべた。加藤が中学生の時にNHKのドラマに
出演したことなどを話すと、その芸人は「芸歴は名古屋から数えるよね」と迫り、加藤が「20年くらいです」と
答えると、「じゃあ、チェックを。晴彦にいさん」と言って押しつけてきた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます