【悲報】福山雅治がガチでヤバイことになってる件wwwwwwwwwww

芸能ゴシップッス!
0eb052e8
1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/10(火) 09:37:37.47 ID:CAP_USER9.net

これがあの“モテ男”福山雅治に対するコメントだろうかと耳を疑いたくなる批判が並んだ。フジ月9「ラヴソング」初回放送後の反応である。

「年齢的に無理がある。父と娘にしか見えない」「二重アゴだし腹も出ていてビックリ。福山の劣化すごい!」

おまけにヒロインの藤原さくらに対しても「福山と同じ事務所の新人。
バーター出演としか思えない」という批判が集中し、結局、初回視聴率も10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、月9史上最低を記録した前クール「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の初回11.6%さえも下回ってしまった。

第2話以降も視聴率は上がらず、10%割れを続けている。

「フジテレビとしては大誤算でしょう。全話平均視聴率21.9%を叩き出した『ガリレオ』のスタッフ陣まで再結集させて、これでもかと番宣を仕掛けて数字を取りにいったわけですから。
看板ドラマ枠である月9の存続にもかかわってくるかも」(テレビ関係者)

主演の福山にしても、このまま視聴率が伸びなければ“もはや福山では数字は取れない”とも言われかねない大ピンチだ。
実際、吹石一恵との結婚を機に“福山離れ”が起きているのは事実。ビデオリサーチ社が2月に実施したテレビタレントイメージ調査で、福山はランクを3つ下げて6位に転落している。
年末に行われた男性限定ライブも「15分でチケット完売」と発表されたが、実際はチケットがダブついていたのはファンの間では有名。福山の“神通力”は確かに弱まっているのだ。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます