【衝撃】高部あいのお腹の子供が悲惨なことにwww本人は早くも遊び再開、そして…

芸能ゴシップッス!

takabe

コカイン事件で昨秋逮捕されるも、処分保留で約1か月後に釈放されたばかりか、 3月末に起訴猶予となったアイドル女優・高部あい(27)は現在、どうしているのか。
東京地検関係者によれば「これは不起訴にしろ」と検察上層部の“鶴の一声”があったという。
高部の主なドラッグ入手先だった元カレで、海外へ行ったきり帰国しない若手実業家Xの周辺が、裏で動いたとみられる。
逮捕された際にはこのXとの間の子供を妊娠していた高部あいだが、そのお腹の子供は悲惨なことに…

Xの家は地方の名家の家系で大金持ち。
捜査関係者によれば「警察や検察に、Xの家族から『ウチの子は大丈夫なの?』という確認が、 ある大物政界関係者を通じてたびたびあった」という。
またXの“ヤク仲間”だった実弟は、ミュージシャンで音楽業界に人脈があり、その筋から検察に圧力がかかったという説も。

「Xの弟周辺には元人気アイドルや業界の大物など、クスリの噂が絶えない連中がゴロゴロいる。それでも野放しなのは、彼らのバックに元警察庁長官や元警視総監、元検事総長といった警察・検察幹部OBが 少なくとも6人はついてるから。中には月イチしか仕事しないのに100万円以上もらってるOBもいると聞く」(音楽関係者)

高部自身も、今回の事件の本丸はXという認識だ。ただ、元カレで子供まで身ごもったからか「取り調べでは当初、Xの名前をほとんど出さなかった。結局あとで全部吐いたけど」(捜査関係者)。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます