(※画像あり)マタニティヘアヌードでお馴染みの歌手・hitomiさん(40)が第3子妊娠を発表 → それがコチラ

芸能ゴシップッス!
a145c743-s
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/13(金) 16:47:39.03 ID:y3h5OT/A0?2BP(1001)
歌手のhitomi(40)が13日、自身のブログで、第3子を妊娠し5カ月に入ったことを発表した。今秋に出産予定。
「この小さな命を大切に体調第一に優しい気持ちで過ごしてゆけたら」と喜びをつづった。hitomiは「みなさまにご報告」のタイトルでブログを更新し、「この度、第三子を授かりました。
体調も少しづつ落ち着き、、、今はゆったりと過ごせています」と報告。「我が家は、上の小学生の娘 そして、
下の子もやんちゃ盛りでバタバタとした妊婦ライフになりそうですが…今年は、引き続き音楽活動も、頑張りながら…
この小さな命を大切に体調第一に優しい気持ちで過ごしてゆけたらな~と思っています」と幸せいっぱいにつづっている。

6、7月にはインストアイベントなどが予定されており、体調をみて産休に入る予定。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます