【画像あり】14歳のアイドルがTwitterの裏アカウントに喫煙写真を投稿し契約解除

芸能ゴシップッス!
48920398-s
1: 2016/05/25(水) 18:11:49.96

人気アイドルグループ『アイドルカレッジ』のメンバーかんにゃんこと近藤栞菜(14)さんが、重大な契約違反行為が複数確認されたため契約解除となった。

公式サイトには「2016年5月23日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました」と書かれており、詳しい違反行為は書かれていない。しかし原因はTwitterの裏アカウントで喫煙している写メを投稿したのが原因だったという。それがファンにバレてRTされてしまい拡散。裏アカウントといえども写メ付きで投稿すれば分かってしまうもの。そうしてバレた行為により一発アウトとなってしまったのだ。

加護亜依は謹慎処分だったが、今回は契約解除と厳しい処分を下したようだ。複数確認されたとあるように喫煙以外にも余罪はあったのかもしれない。既に『アイドルカレッジ』のメンバーからは削除されている。

http://gogotsu.com/archives/18472
no title
no title

 

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます