【画像あり】北海道7歳男児・田野岡大和くん置き去り、家族(父親・母親・姉・祖母)にヤバすぎる疑惑浮上…黒幕・犯人はアイツだと話題に…

芸能ゴシップッス!

eye

【社会】しつけで7歳男児置き去り=28日から山林で行方不明-両親から聴取・北海道警★18

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1464603561/

北海道七飯町の山林で、小学2年生の男の子が行方不明になって丸2日がたちました。男の子は「しつけ」の一環で置き去りにされましたが、手がかりがないまま30日の捜索は終わろうとしています。

行方がわからなくなっているのは北海道北斗市の小学2年生・田野岡大和君(7)です。

no title

「元気に帰ってきてくれることだけが願い」(大和君の祖母)

28日に撮影された大和君。この公園でのトラブルがすべての発端でした。

家族によりますと、大和君はこの公園で川遊びの最中、人や車に石を投げつけたというのです。そこで、両親は「しつけ」として北斗市の自宅へ帰る途中、七飯町の林道で車から大和君を1人降ろし、置き去りにしました。28日、土曜日の午後5時ごろのことです。父親はすぐに現場に戻ったといいますが、大和君の姿はありませんでした。

「こどもに非常に申し訳ない。無事で戻ってきてほしい気持ちでいっぱい」(大和君の父親)

no title

置き去りの場所は、家族で訪れた鹿部町の公園から車でおよそ15分。北斗市の自宅まで、直線でおよそ20キロの地点です。上空から映像を見ると、駒ヶ岳のふもとに広がるうっそうとした森の中であることがわかります。大和さんは身長約120センチ、体重約20キロで、黒色の上着と紺色のズボンに、赤色の運動靴を履いているという。

33846c29-s

no title

Pages: 1 2 3

1 Response

  1. 匿名 より:

    石車に投げられたのはガチ!自分の知り合いの不動産屋の社長の車に石投げられたらしい!んで親子で謝りに来たって言ってだからそれまでは間違いなく生きてる!殺したんならそのあとだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます