【悲報】ロシア人と結婚したいんだが、現実を知って絶望中…

芸能ゴシップッス!

m_A-b9b47

1: 2016/06/02(木)19:33:31 ID:rPH
ロシアの平均年収5万と聞いて絶望
2: 2016/06/02(木)19:34:19
>>1
オマイが稼げば良いだけっしょ

 

6: 2016/06/02(木)19:36:20 ID:rPH
>>2
遠距離になるやんけ
5: 2016/06/02(木)19:36:20
なら日本に連れてくれば簡単じゃんか
7: 2016/06/02(木)19:36:48 ID:rPH
>>5
ニートなるやん
9: 2016/06/02(木)19:38:16
なぜニートになると決めつける?
働けば良いじゃん
11: 2016/06/02(木)19:41:57 ID:rPH
>>9
日本語ペラペラにしないとじゃん
ロシア人って英語出来ない奴も多い
15: 2016/06/02(木)19:43:11
>>11
その手間惜しむのかよ
自分がロシア語覚えるのも大して変わんないじゃん
10: 2016/06/02(木)19:39:08
500万貯めてロシア行けば死ぬまで働かなくていいな
14: 2016/06/02(木)19:43:03 ID:rPH
>>10
ムリやろwww
13: 2016/06/02(木)19:42:19
ウクライナ人を、おすすめする
16: 2016/06/02(木)19:43:27
月収じゃなくてか
20: 2016/06/02(木)19:45:06
>>16
ちなみにロシアの平均月収は8万
22: 2016/06/02(木)19:46:01
>>20
平均年収96万か
全然ちげーじゃねぇか
25: 2016/06/02(木)19:47:11
>>22
ちなみに地方は4~5万
ようはどう考えても月収と年収が分かってない
24: 2016/06/02(木)19:46:51
ロシア女もこんな頭悪いのはちょっと無理だろうな…
26: 2016/06/02(木)19:47:46 ID:rPH
月収と年収書き間違えたの今気付いたw
27: 2016/06/02(木)19:47:55
ロシア人は女だけならガンガン移民して来てほしい
32: 2016/06/02(木)19:49:31 ID:rPH
日本人妻見てたら国際結婚したくなる
34: 2016/06/02(木)19:49:50
>>32
辞めとけ
苦労が多いぞ
41: 2016/06/02(木)19:50:36 ID:rPH
>>34
楽しそうだけどなあ
35: 2016/06/02(木)19:49:54
それよりおまえらロシアに住みたいと思うか?
俺は樺太でも嫌だぞ
36: 2016/06/02(木)19:50:14
北海道でもやだ
39: 2016/06/02(木)19:50:30
若い頃にロシアに住んでたけど、
悪くはないよ。
40: 2016/06/02(木)19:50:36
ロシアって男性のが女性より人口少ないはずだからロシア男欲しいならロシア女より美人でないとな
43: 2016/06/02(木)19:51:29 ID:rPH
>>40
テレビ出てた妻中々ブスだったよ
47: 2016/06/02(木)19:52:19
ちなみに、ロシアは男児の出生率が近年落ちており、
女性が有り余っている状態であるって何かで聞いたな
だから日本やら海外に行って男捕まえるんだとかあと、ロシアって広いからヨーロッパとの間あたりだと
また話が違ってくるし、もっと収入低くて結婚できない男増えてる
51: 2016/06/02(木)19:53:04
まずロシア語しゃべれなきゃどうしようもない
60: 2016/06/02(木)19:55:03
ロシアはヨーロッパであり、アジアでもあるって感じだな
62: 2016/06/02(木)19:55:25
最もロシア語なんて日本人がやる言語ではないというくらい鬼畜だが
65: 2016/06/02(木)19:55:41
ロシアでも電化製品とかは、輸入品じゃないとマトモに使えないのが多いからな。
輸送費が上乗せされてて、物価が安いとは限らないよ。
67: 2016/06/02(木)19:56:06
ロシア人はバカみたいにマヨネーズ食うからみんなデブる
73: 2016/06/02(木)19:56:57 ID:rPH
>>67
食べさせなければいいのだ
76: 2016/06/02(木)19:57:17
>>67
ロシア人女性はいずれ太る…というのは、偏見だよ。
実際には やせてる人もそれなりに多いよ
79: 2016/06/02(木)19:58:12
>>76
寒いとカロリー消費も高いからな
68: 2016/06/02(木)19:56:13
ロシア人の美人率の高さは異常だよな
これまで会った人全員綺麗だったもん
74: 2016/06/02(木)19:57:10
ロシアンガールは人間じゃないよなぁ、良い意味で
103: 2016/06/02(木)20:06:31
機嫌良い時はいいけど切れたら恐ろしいよ
お前戦って勝てるか
105: 2016/06/02(木)20:06:58 ID:rPH
確かにサイコパス多そう

引用元:ゴシップ速報


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます