【衝撃】女優・長澤まさみの「緊縛剃毛写真」流出キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!?

芸能ゴシップッス!
4e208278-s
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/06/03(金) 22:47:35.95 ID:CAP_USER9
 5月18日、警視庁は『Facebook(フェイスブック)』や『iCloud(アイクラウド)』などといったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に不正アクセスしたとして、
長崎県在住の会社員(29)を「不正アクセス禁止法違反」の疑いで逮捕した。
「長澤まさみ(28)が女優生命の危機らしいんです。なんたって、ドM性癖全開のプライベート画像が流出しようとしているんですから」(芸能記者)同容疑者は女優の長澤まさみや武井咲(22)、北川景子(29)らの名前や生年月日からパスワードを類推し、不正アクセスに成功。私的な情報を入手していたことが明らかになった。
「当然、どんな情報を盗み取ったのかは警察が教えるはずがありません。ただ、芸能人のアドレス帳はもちろん、通話履歴やプライベート画像といった個人情報を見られていることは間違いないでしょう。
これを受け、長澤サイドが強いショックを受けているらしいんです」(夕刊紙記者)

同容疑者は、’14年8月から’15年11月の間、合計236回に渡って盗み見を繰り返していた疑いがあるという。さらに驚きなのが不正アクセスされていたことを被害者側は警察発表があるまで気付かなかったことだ。
「今回、長澤がハッキングされたとするのは、アップル社が提供するネットでスマホデータを保存する『iCloud』。これは一昨年にアカデミー賞を受賞したハリウッド女優や人気歌手をはじめ、
海外セレブ約100人がヌードやセックス中の写真の流出被害に遭ったものと同じ。この前例を考えると、今後、個人情報が拡散する可能性が高いんです」(同)

最近の若いカップルが“ハメ撮り”するのは珍しくない。芸能人にも当てハマる。
「ある情報では、盗まれたヌード写真がすでに他の人間の手に渡っている噂があるんです。長澤には、ここ1~2年、怪しげなヌード写真がネットに出回っていたのも事実。容疑者が関係しているのかは定かではありませんが、真贋論争にもなっていましたからね」(投稿雑誌編集者)

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます