【衝撃】山下智久の現在の激やせ画像がやばい…完全に終わる…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

144686495833049792180_151107hh

1: 2016/05/28(土) 20:52:49.768 ID:QrGAsBoq0

何かの病気な模様

no title

山下智久(やました ともひさ、1985年4月9日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント。

84581106

男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、脱退後はソロとして活動。愛称は山P(やまぴー)
千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。

BR6ILMfCIAEhGIm1

寂しがりやで、一人でいるのが大の苦手という一面を持つ。周囲からは、礼儀正しく謙虚と評されている
愛称の「山P(ヤマピー)」は、滝沢秀明が命名したもの。本人の出演したプリッツのCMでも使われた
人生は1回しかない。この言葉を信じて進み始めたお前のことを応援しに来てくれた、今、目の前にいる人たちに、この選択をして良かったんだと、そう言ってもらえるように頑張らなきゃいけないんだ。これからも自分の目指した道をスタッフを信じて、自分を信じて、そしてお客さんを信じて、真っ直ぐ一歩ずつ自分のペースで目標に向かって歩き続けていきたいなと思います(2012年エロPコンサートツアー「山下智久へ」より抜粋)

wikipedia

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます