SMAP・木村拓哉の被災地でのボランティアに対する反応をご覧くださいwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
kimuherockj
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/06/13(月) 13:39:27.53 ID:CAP_USER9

SMAPの木村拓哉、TOKIOの長瀬智也、V6の岡田准一が、舘ひろしなど「石原軍団」が主催する熊本での炊き出しの2日目に参加した。

ドラマやCMなどで石原軍団と関わりがあった3人。木村が石原プロモーションにお願いする形で今回の参加にいたったようだ。

もちろん、今なお余震や復旧しない生活環境に苦しむ被災地の人々にとっては、ジャニーズでも屈指の人気をほこるアイドルが来てくれたことはうれしいだろうし、
元気が出ることだ。この行動自体は非常に意義深い。

Pages: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます