優香の結婚相手・青木崇高の素顔がヤバすぎた・・・・・

芸能ゴシップッス!

24828

近頃は熱愛の話題もご無沙汰だった優香が、突如青木崇高との結婚を発表した。現在放送中の嵐・松本潤主演の『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)を始め、話題作に立て続けに出演している青木だが、超有名タレントである優香との結婚で、今後さらに活躍の場を広げることとなりそうだ。そんな青木について、一部マスコミ関係者からこんな悪評が…

2人の出会いは今年1月に放送されたNHK木曜時代劇『ちかえもん』の撮影現場で、交際期間わずか半年で結婚を決意したという。

「結婚をスクープした『日刊スポーツ』は、13日と14日の2日連続、1面記事で優香と青木の結婚を詳報。青木については、バックパッカーや米国語学留学の経験もあり、今後は海外での活動も視野に入れているとしていました」(芸能ライター)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます