広瀬すず (17)静岡時代のリベンジポルノ写真流出でクッソざまぁあああwwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

image3

広瀬すず(17)の静岡時代に危ない行為の画像が続々と流出した模様です。今やスマホなどであっさり撮影したりしていつまでも記録に残るご時世なんで、ちょっとしたこともすぐに流出するなんとも悲しい世の中ですね。

1: スリーパーホールド(愛知県)@無断転載は禁止 2016/05/02(月) 20:36:20.15 ID:dDaquIFw0● BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
広瀬すず “静岡時代”のリベンジポルノ写真流出か?01スワッ、広瀬すず(17)の“リベンジポルノ・エッチ写真”流出か?
「事の発端は4月初め。何者かのツイッターから広瀬の中学生時代のものと思われる、男との『キスプリクラ』が流出したことです。
瞬く間にネット上に拡散しています。地元・静岡の制服が一致し、プリクラには広瀬の本名も書き込まれ、顔もそっくりなため、
本人の可能性が極めて高いんです」(アイドルライター)

プリクラは複数枚あり、中学生とは思えない淫らな姿が写っているという。
「チャラい少年に背後からハグされたり、いちゃついたり、キスしている衝撃的カットです。キスも相手をむさぼるようなベロチューで、
とてもいやらしい雰囲気なのです」(同)

Pages: 1 2 3 4

1 Response

  1. 匿名 より:

    別にええやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます