【超速報】平愛梨(31)、夜の営みがヤバすぎるwwww

芸能ゴシップッス!

22345_original

1:2016/06/27(月) 22:07:32.18 ID:CAP_USER9.net
今回取り上げるのは、女優でタレントの平愛梨。

先日、サッカー日本代表の長友佑都(インテル・ミラノ)と結婚前提の真剣交際が明らかになり、長友が口にした「アモーレ(イタリア語で「愛する人」)」は流行語にもなる勢いだ。

目力があり、吊り上がりのへの字眉に角張ったアゴ先、長さも幅もある鼻と、女相としては大変強く、男性的で、華のある顔相だ。正面から鼻孔が覗かず、アゴ先が割れて耳が高く、警戒心の強い締まり屋の顔で、家庭に入れば気の強い支配的な奥さんになる。

一方の長友は、大きな口に上下唇が厚く、非常にエネルギッシュな相。眉間が広めで、眉尻が上がらず、口元の締まりがユルく、よく言えば大らか、悪く言えば(性愛でも)だらしない。しっかり者の姉さん女房が長友を上手にコントロールし、尻に敷いていけばうまくいく組み合せだ。

チャートの評点の通り、性愛面ではバランスの取れた女性で、淫蕩に流れず冷淡でもなく、彼女の夫となる男は果報者と言える。

性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)がほどよく膨らみ、唇にも適度の厚みがあって情愛は豊か。目頭に切れ込みがなく、門歯が大きめで、ベッドに上がれば見栄やポーズに縛られない(表現を変えるとややガサツな)ガチンコセ◯クスを楽しむ。【淫乱度】としては「4」寄りの「3」と観た。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます