【閲覧注意】不可解すぎる自殺で命を落とした芸能人12人が闇深すぎると話題に・・・彼らは芸能界のタブーとなってしまっているらしい・・・・

芸能ゴシップッス!

zisatuyami

今回みなさんに紹介するのは不可解すぎる自殺で命を落とした芸能人12人についてです。これまで数々の芸能人が自ら命を絶っていますが、今回紹介するのはその中でも特に闇が深いと言われ芸能界のタブーにまでなってしまっているそうなのです。彼らの何が一体闇が深いのでしょうかね・・・・!?私たちでは想像もつかない何かがあったのでしょうか・・・。

【裏芸能】不可解な自殺をした芸能人12選

様々な噂も囁かれる不可解な自殺を遂げた芸能人・有名人を12人纏めました。病気やスキャンダル、借金苦など自殺の背景を探ることで、改められることもあるはずです。

1.【藤 圭子】高層マンションから飛び降り自殺

zisatuyami1

出典:blogs.yahoo.co.jp

藤 圭子(ふじ けいこ、1951年7月5日 – 2013年8月22日)は、日本の演歌歌手。本名、宇多田 純子(うただ じゅんこ)。旧姓、阿部(あべ)。

岩手県一関市生まれ、北海道旭川市育ち。1960年代末から1970年代初頭にかけて、夜の世界に生きる女の感情を描いた暗く陰鬱な楽曲(『怨歌』)を、独特のドスの効いたハスキーボイスで伸びやかかつ深々と歌い上げ、その可憐な風貌とのギャップも相俟って一世を風靡した。代表曲は「圭子の夢は夜ひらく」。

別居中だった夫は音楽プロデューサーの宇多田照實、娘は音楽家の宇多田ヒカル。元夫は演歌歌手の前川清。

出典:ウィキペディア

藤さんは「精神的にまいっていた」(関係者)という。実際、テレビ朝日が06年にインタビューした映像の中で、藤さんは「あれ(藤圭子)はもういないんだから。人からもらった曲を生活のためにただ歌っていただけ」と語ったり、「私はラッキーだと思っている。神様に助けられて。目は治らないけどね」と目の障害を告白したり。突然歌い出したりもするなど感情の波が一定しない様子がうかがえる。

出典:www.zakzak.co.jp

2.【上原美優】自室のドアにスカーフを巻いて首吊り自殺

zisatuyami2

出典:matome.naver.jp

上原 美優(うえはら みゆ、1987年5月2日 – 2011年5月12日)は、日本の元タレント・グラビアアイドル。本名、藤崎 睦美(ふじさき むつみ)

出典:ウィキペディア

上原美優は当時一般男性と目黒のマンションで同棲中でした。

外出先の男性の携帯電話に死をほのめかすメールが送られ、折り返し電話をかけても彼女が出なかったため、男性が上原宅に向かったところ、自室のドアにスカーフとベルトで首を吊っており、5月12日午前3時37分、病院で死亡が確認された。満24歳没(享年25)。

出典:ウィキペディア

3.【可愛かずみ】交際していた男性のマンションで自殺

zisatuyami3

出典:topicks.jp

可愛かずみのプロフィール

本名 久我 知子(くが ともこ)
生年月日 1964年7月9日
没年月日 1997年5月9日(満32歳没)
出生地 東京都杉並区
死没地 東京都新宿区
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、グラビアアイドル
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1982年 – 1997年
高校在学中にスカウトを受けてモデルクラブに登録。

出典:topicks.jp

可愛かずみはヤクルトに在籍していた川崎憲治郎と交際中で、結婚まじかと言われながら破局しました。それを苦に自殺したと言われましたが・・・

過度の精神的ストレスにより、1996年12月・1997年1月とリストカットの自殺未遂を繰り返す。1997年5月9日午前中に手首を切り3度目の自殺を図る。この時のためらい傷は3箇所に及んでいたという。縫合後、食事に出されたドリアを全部食べており、周囲の者には落ち着きを取り戻したように見えたという。しかし、午後6時30分頃、留守番の女性に「咳がでるから病院に行く」と言って出かけ、午後7時10分頃、川崎が住んでいた目黒区駒場のマンション7階から飛び降り、帰らぬ人となる

出典:ウィキペディア

 

4.【岡田有希子】所属事務所が入居しているビルの屋上から飛び降り自殺

zisatuyami4

出典:to-yukko-from36.at.webry.info

自宅マンションでリストカットを行いガス自殺未遂。
~中略~
現場から程近い北青山病院にて治療した後、芸能事務所に戻った直後の12時15分、事務所が入居しているビル(東京都新宿区四谷)の屋上から飛び降り自殺し、全身強打で即死した。享年20(満18歳没)遺書とみられる、鉛筆書きの便箋が残されていた

出典:ウィキペディア

5.【伊丹十三】伊丹プロダクションのあった麻布のマンション下で死亡していた。

zisatuyami5

出典:movie.hix05.com

伊丹 十三(いたみ じゅうぞう、1933年5月15日 – 1997年12月20日)は、日本の映画監督、俳優、エッセイスト、商業デザイナー、イラストレーター、CMクリエイター、ドキュメンタリー映像作家

出典:ウィキペディア

自殺か他殺か?謎の多い伊丹十三の死亡原因!

伊丹は当時、写真週刊誌「フラッシュ」から女性スキャンダルを追いかけられていた。その身の潔白を証明する為の自殺だとする遺書が書かれ、それを持って、警察は覚悟の自殺として発表した。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます