結婚の話がキナ臭くなってきてる御伽ねこむ、関西番組で妊婦オッパイまで見せてたwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

07021-0

31歳年上、漫画家・イラストレーターの藤島康介(51)と結婚を発表した、日本で一番可愛いコスプレイヤー“御伽ねこむ”が、関西ローカルの番組に出演してたキャプチャーエロ画像です。結婚とともに妊娠も発表したねこむ。ということはそのJカップのオッパイは妊婦オッパイということにwwまだテレビで谷間見せてコスプレするんか・・・。これは間違いなく妊婦セックスもやりまくってるに違いないw中出しし放題ですねwww あ、ちなみにどこかのスレで見かけましたが、未だに藤島康介さんサイドの方は一切コメント無し。2chの反応では「え?結婚?聞いてねーよ」状態なんじゃね?って話題で持ち切りでしたw もしそうならこれは計画妊娠ですねw

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます