【悲報】ガッキーが 結婚を発表!!既に婚姻届提出済みとのこと・・・

芸能ゴシップッス!
eye
2016/07/12(火) 18:41:07.38

新垣、小谷嘉一と婚姻届提出「明るくて笑顔いっぱいの家庭を」

元モーニング娘。の歌手・新垣里沙(27)が12日、俳優の小谷嘉一(35)と11日に婚姻届を提出、結婚したことを発表した。挙式、披露宴は秋ごろを予定しているという。

新垣はこの日、「いつもお世話になっている皆様、応援してくださっている皆様へ。」と題し、マスコミ各社にファックスを送付。「12歳でモーニング娘。のオーディションに合格してからこれまで、たくさんの方々に支えられながら充実した時間を過ごしてきました。そんな中で、普通の私をありのままに受け入れてくれて、仕事面でも精一杯応援してくれたのが彼でした」と小谷を紹介。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000154-sph-ent.view-000

20160712-00000154-sph-000-2-view
プロフィール
新垣里沙
にいがき りさ
歌手、女優であり、女性歌手グループ・女性アイドルグループ・女性ダンス&ボーカルグループのモーニング娘。の元メンバー・7代目リーダー。モーニング娘。在籍期間はおよそ10年8カ月であり、2016年4月末現在、同グループに在籍していた道重さゆみに次いで在籍期間が長い。
生年月日: 1988年10月20日 (27歳)
身長: 154 cm
参加ユニット: モーニング娘。 (2001年 – 2012年)デビュー当初は「お豆(ちゃん)」(両目の間隔が狭い特徴的な顔立ちから矢口真里が命名)・「ニィニィ」と呼ばれることが多かったが、『めちゃ²イケてるッ!』のSP企画番組「私立岡村女子高等学校。シリーズ」内の抜き打ちテストでナインティナインの岡村隆史・よゐこの濱口優に指名される際に「ガキさん」と呼ばれ、その後定着している。「ガキさん」の愛称が定着してからも、後藤真希は「ニィニィ」、石川梨華や辻希美は「マメ」と呼んでいた。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます