川田裕美アナ、性器出しヘアヌード披露!フリー転身へwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

d4829-603-524774-0

フリー転身は無謀だ! そんな声を跳ね返し、堂々フリー宣言した川田裕美(33)だったが、現状は厳しい状況に置かれている。

女子アナで“性器出し”ヘアヌードを披露した者は、いまだいない。しかし、フリーアナの川田裕美は、その「一番手」となる有力候補ともっぱらなのも今の窮状を物語っている。
「彼女は、読売テレビの局アナとして『情報ライブ ミヤネ屋』の司会進行を務めていました。ところが昨年、突然司会を辞めるとともに3月末に退社、フリー宣言をしたのです。これには局員たちも驚き、中には『無理だろ』とあきれかえっていた人もいたとか。テレビ不況で局アナすらリストラされている状況ですからね」(日本テレビ関係者)

まさに、走り出したら止まらない川田。そんな暴走性格だけに、さらなる野望を目論んでいるという。
「実は、ヌード写真で一発当てる方法を考えているみたいです。年齢からいっても、大ブレイクするには、よっぽどのインパクトを見せないといけないと思っているのでしょう。日本テレビの元局アナ・脊山麻理子はギリギリヌードで注目されましたが、彼女の性格なら、その上を行くヘアヌード写真集で勝負するのは想像に難くない。女子アナ初となる完全性器出しで、バカにした奴らを見返したいはずです」(写真集評論家)

女子アナ、それもヤンチャ女の性器となると一度は拝みたい!
—(週刊実話:一部抜粋)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます