【画像あり】小林麻耶の現在がガチでヤバい…

芸能ゴシップッス!

愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様のブランチ』では番組ルールにより「マヤリン」と呼ばれる。『チューボーですよ!』では本人自ら「コバマヤ」と呼んで欲しいと言った。『ザ・トップ5?リターンズ』出演時には共演者の高橋芳朗より「コバ」と命名される(本人は強く拒絶しており、高橋やリスナー投稿などで「コバ」と呼ばれると、すかさず「コバじゃないよ」と返すことが恒例となっている)。

A

小林 麻耶- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

5: 2016/07/19(火) 00:12:41.26

幼稚園に張り付いてんのかよ、マスゴミって最低だな

 

6: 2016/07/19(火) 00:14:11.10
結局病名はなんなんだ?適応障害?

 

9: 2016/07/19(火) 00:14:54.87
こういう記事を見ると、不謹慎ながら麻央に万が一のことがあったら
麻耶が後妻というのもありえるのかな…と思ってしまう

 

26: 2016/07/19(火) 00:38:30.03
>>9
俺もそれを思ってしまう
13: 2016/07/19(火) 00:16:37.41
また幼児をつけ回して盗み聞きしているのか
気持ちが悪いマスゴミだな
16: 2016/07/19(火) 00:19:11.20
マスゴミって本当空気よめないよな
東日本大震災の時も対応最悪だったみたいだしもう目障り
17: 2016/07/19(火) 00:21:29.36
パニック障害だったら、克服した長嶋一茂に聞きに行け。
一茂は本も出してるぞ、こんなことやって克服しました、みたいな。
酷くなると電車にも乗れなくなるみたいね、予期不安っていうの?
166: 2016/07/19(火) 07:03:03.26
>>17
中川家のお兄ちゃんもパニック障害で仕事行く時も各駅停車の電車に乗って何回も途中で降りてたんだよね
それに付き合った弟も偉いと思う
18: 2016/07/19(火) 00:22:04.10
大きなお世話だろ
20: 2016/07/19(火) 00:26:57.28
やっぱパニックなのか
no title
23: 2016/07/19(火) 00:30:37.77
そっとしてやれよ
28: 2016/07/19(火) 00:41:41.66
どうすりゃマスゴミは満足なのか
どうせ外で友人と祝ってたら妹が辛い時に何だと叩くだろ
29: 2016/07/19(火) 00:44:45.97
そっとしといてやれよ
195: 2016/07/19(火) 08:11:15.91
>>29 で答え出てた
人の不幸をさらにあおって飯の種にするな
30: 2016/07/19(火) 00:46:20.51
娘の幼稚園まで張り込んでるのか
海老蔵もマスゴミには頭が痛いだろうな
31: 2016/07/19(火) 00:51:28.80
過呼吸なるほどってよっぽどだぞ、そっとしとくのが人情ってもんだろ
35: 2016/07/19(火) 01:00:59.78
病気と戦ってる妹を励まし支えてやる立場のおまえが鬱になってどうするw
37: 2016/07/19(火) 01:03:51.41
こんなに仲良い美人姉妹って珍しいな
頭も育ちもいいのに普通のお金持ちと結婚して幸せに暮らすべきだった
a
f97808a4
40: 2016/07/19(火) 01:11:55.85
幻冬社が狙ってそう
41: 2016/07/19(火) 01:12:56.01
麻耶の体調不良がマオのせいだったらカウンセリング受けて
マオから解放されるように向かわせてあげるべき。
麻耶には麻耶の人生がある。
101: 2016/07/19(火) 02:43:56.51
>>41
そんなことわかってるから適応障害になってんだろw
42: 2016/07/19(火) 01:12:57.00
麻央さんはゆっくり治療すればいい
麻耶さんも引退して力になってやればいいなぜかマスコミが謎に取り上げるからおかしなことになってる
誰が海老蔵一家に興味あるのか

43: 2016/07/19(火) 01:13:45.01
そっとしといてやれってマジで
引きこもってる人にこんなことしたら
ますます引きこもっちゃうだろ
16bf8dd0
46: 2016/07/19(火) 01:16:17.18
ただ看病してるだけなんじゃないの
49: 2016/07/19(火) 01:17:30.35
見張っている記者の自宅を追跡して嫌がらせしてやればいいのに
少しは身にしみるだろう
53: 2016/07/19(火) 01:26:26.95
こわいわストーカーみたい
57: 2016/07/19(火) 01:32:36.93
マスゴミゴミゴミゴミ野郎
60: 2016/07/19(火) 01:41:12.08
麻央は助かるって
64: 2016/07/19(火) 01:48:03.50
人生すべてが思い通りになって
散々チヤホヤされて欲しいものは
全て手に入れてきた完璧姉妹の挫折
など誰も本気で心配しない
66: 2016/07/19(火) 01:49:00.90
マスゴミストーカーまじこわい
72: 2016/07/19(火) 02:05:52.84
直接診たわけでもないのに医者が安易に「パニック障害」とか言うなよ
11: 2016/07/19(火) 00:15:11.51
どうであれ本人が後悔のないように
今は本人の気持ちを最優先してやればいい

引用元:ゴシップ速報

 

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます