HeySayJUMP高木雄也と原愛実 フライデーに熱愛写真を撮られる【画像あり】事務所も退社…引退か?

芸能ゴシップッス!

aaaaaaaaaaaaaaaa名称未設定-1

 

 

20日に最終回を迎えるドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)に出演中のHey!Say!JUMP・高木雄也の、“合い鍵通い愛”が19日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。

お相手は、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバーでグラドルの原愛実。高木の自宅マンションに入っていく原の姿や、事務所の車で自宅に送り届けられる高木の様子が写真で掲載され、2人の合い鍵生活が伝えられている。

記事によると、2人は約1年前に交際を始めたという。グラドルの仕事だけでは生活ができなかった原は、六本木のクラブでホステスのバイトもしており、「高木クンはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね」という原の知人のコメントも紹介されいてる。交際を機にホステスの仕事は辞めた原だが、2人の“愛の巣”の家賃十数万円は、全額、高木が払っているという。

「平山あやとの熱愛や合コン報道もあった高木なので、彼女がいるのは想定内ではありましたが、先月の藪(宏太)の同棲に続いてのスクープは堪えますね。薮は同棲報道の後、ラブラブのプライベート写真が何枚もネットに流出し、ファンもかなりの打撃を食らいました。今回の高木はツーショットが撮られていないので、『ちゃんと週刊誌対策をしている』とその意識に感心している声も聞こえてきます。むしろ、この高木の報道で『あらためて藪のプロ意識のなさがわかった』と藪に再度呆れる人が出ている状況です。ただ、気になるのは、彼女のブログが早々に全部削除されたことですね」(Hey!Say!JUMPのファン)

フライデーの報道に合わせるように発売前日に原の公式ブログが突然閉鎖された。さらに驚いたことに原が所属事務所を辞めていたことも分かった。 
http://ameblo.jp/harachan-aimix/
gazo

原の所属事務所にこの件を質問すると「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」と返ってきた。事務所によれば退社の時期は今月初め。理由については「原自身が今後の芸能活動を考えて辞めた」との説明だ。

ただ事務所の説明には不自然な点もある。

閉鎖された公式ブログにも、現在も更新されている原のツイッターのどちらにも退社についてはひと言も書かれていない。

そもそも公式ブログは15日まではほぼ毎日更新されており、最後の更新は中華街での食事について書かれたもの。急な閉鎖をうかがわせる。

Pages: 1 2 3

2 Responses

  1. 匿名 より:

    最悪・・・・・忘れます・・・

  1. 2014年9月21日

    […] HeySayJUMP高木雄也と原愛実 フライデーに熱愛写真を撮られ… […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます