【悲報】中島美嘉さん、別人になるwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

ef390c50

1: 2016/07/06(水) 21:57:24.08 ID:9zYPBckJ0.net ?PLT(12000) ポイント特典
no title歌手の中島美嘉が5日、自身のInstagramで公開した金髪ベリーショートヘアが話題を呼び、「誰かわかんなかった!」「別人みたーい!」といった声が殺到している。
独特のセンスから、ファッションアイコンとしても注目されている中島。
この日は、「ひさびさベリショ やっぱ短いの 好きだな~」というコメント共に金髪ベリーショート姿の写真をお披露目した。
カラコンに強調したまつげ、ピンクのリップを施したメイクと合わせ、外国人風の仕上がりになっている。

「カツラは便利ね、笑」と続けていることから、この髪型は地毛ではなくカツラのようだが、同写真には「久々ショート!似合ってます!」
「かっこよすぎです」「どんな髪型でも似合うってほんと美人で憧れます!」と絶賛のコメントが続々と寄せられた。
しかし、驚きの変貌ぶりに、「一瞬美嘉ちゃんかわからなかった」「ビビビックリしました」「まるで別人」との声も起こっている。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます