【画像あり】優香、胸元が開いたワンピースで右乳首ポロリしてる写真・・・・・

芸能ゴシップッス!
bfbb7575-1024x576
1: 名無しさん
“優香ロス”の悲痛な叫びが収まらない。俳優の青木崇高(36)との結婚から1カ月が経った優香(36)。
長年、巨乳と笑顔で我々を癒やしてきてくれた彼女だけに、「優香を返せ!」の声が未だに上がっている。「特に、レギュラー出演していた『Qさま!!』(テレビ朝日系)での結婚報告の浮かれ具合に、ショックを受けたファンが多かったようですね。
同じ司会を務める『さまぁ?ず』の三村マサカズに“アレしてんの?”と聞かれ、優香は“アレはしていないです”と答えましたが、“アレ”が“妊娠”を指すのか、
それともゴムを指すのかと、ネットで議論になるほど。
ファン心理に鈍感な態度に批判的な意見まで飛び出しているんです」(芸能記者)

そんな流れの中、現在、優香の恥ずかしい過去が掘り起こされ、クローズアップされる事態となっている。
なんでも、過去に発売したイメージDVDの中で、乳首がポロリとこぼれてしまっている赤面シーンがあるというのだ。
「デビューから約1年半後の’99年1月に発売された『be』がそのDVDです。実は、水着ショットが少ないことでファンの間で賛否の別れた作品ですが、
ワンピース姿でうつ伏せになるシーンで、パカッと開いた胸元から右の乳首が、ほぼ完全な形でご挨拶しているんです。
映像の中の優香は、そんな大事件が起きていることにまったく気付かず、無邪気な笑顔を見せながら、飛び回っています」(アイドルライター)
さっそく本誌も確認してみたが、乳首の色まではハッキリと認識できないものの、大きさが小指の先ほどの突起物が見える。
乳輪は大きいタイプではないようで、全体としては彼女のイメージを壊すことのない平均的な乳首サイズと言ってよさそうだ。

優香の乳首ポロリには、さらにこんな話もある。
「デビュー直後に撮ったグラビア写真の中に、完全に乳首がポロリしていた写真があり、優香本人がそのカットのポジを回収させてもらったことがあったそうです。
しかし、学生服のブラウスのポケットにしまったはずのポジが、気付いたときにはなくなっていたそうで、
それがいつか流出するのでは、と心配していることを、当時、番組で話していましたよね」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます