【超朗報】木村沙織がビーチバレーに転向へ ぷるぷるおっぱいバレー解禁wwwwwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1: 2016/07/14(木) 06:53:01.41 _USER9
流石財宝
木村沙織
f0178711_2339152木村 沙織(きむら さおり、1986年8月19日 – )は、日本のプロバレーボール選手。ニックネームはサオリ。マネジメント契約先はスポーツビズ。実妹の木村美里もバレーボール選手。

>>Wikipedia-木村沙織

2: 2016/07/14(木) 06:53:38.01
リオ五輪まであと少し。注目競技の一つが女子バレーで、中でも期待が集まっているのがエースの木村沙織だ。
そんな木村のリオ後の進路が噂にのぼっているという。「木村はリオ五輪を集大成にしたいと語っており、年齢的に考えても今大会が最後のオリンピックでしょう。
その後、クラブチームでバレーを続ける可能性もありますが、所属している東レとの契約は6月で切れています。
リオ終了と同時に現役引退を決意する可能性も否定できません」(スポーツ紙記者)

そこで持ち上がっているのが「ビーチバレーへの転向」だ。
昨年秋に交際が報じられた日高裕次郎選手は、09年にインドアからビーチバレーに転向した経験があり、木村も同じキャリアをたどるのではないかというのだ。

「木村はここ数年、ケガに悩まされてきました。しかし、ビーチバレーなら体にかかる負担は軽くなります。
ビーチ界は浅尾美和が引退してから話題になることも少なく、協会としても大歓迎でしょう。転向の可能性は十分あると思います」(前出・スポーツ紙記者)

木村の推定Fカップを覆うのは小さな布地だけ。それがアタックのたびに激しく上下に揺れる。汗が滴る肌に砂が張り付いて‥‥。
そんなシーンが見られるのも夢ではないかもしれない。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます