【衝撃】桐谷美玲、汚肌すぎて『スマスマ』で加工修正されるwwww(画像あり)

芸能ゴシップッス!

maxresdefault

1: 2016/08/10(水) 15:56:59.29

8月8日のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、看板企画「ビストロスマップ」が放送され、ゲストには月9ドラマ「好きな人がいること」の出演者が登場した。そんな桐谷メインの企画や食事シーンでは、何度も顔のアップが映されたのだが、なぜか彼女の時だけ、モヤがかかったようなボンヤリとした映像で放送された。

これに対し放送を見ていた視聴者からは「桐谷ちゃんの顔、修正されてる?」「1人だけ加工されてるから不自然すぎて目立つ」「家のテレビがおかしいのかと思った」と、映像に対する意見がネット上で殺到した。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます