【衝撃】内村航平をディスった記者に銀メダルの選手がブチギレる(画像あり)

芸能ゴシップッス!

7128adf6-s

1: 2016/08/11(木)18:35:25
no title

 

2: 2016/08/11(木)18:35:56
男前

 

3: 2016/08/11(木)18:36:15
日本人どうこうやない
スポーツマンシップやぞ
10: 2016/08/11(木)18:42:10
ちょっとホ●っぽい
13: 2016/08/11(木)18:43:06
>>10
東京の世界選手権の時は観客席から超え裏返るほど
内村応援しとったらしいからね
11: 2016/08/11(木)18:42:16
贔屓と言われるかなとは思いながら見ていたが
こんな質問あったんか‥日本のマスコミってやっぱ世界的に見ればええ方やな
そしてこの選手はスポーツマンやわ
28: 2016/08/11(木)19:20:11
>>11
同レベルな事いっぱいやってるで
12: 2016/08/11(木)18:43:03
ベルニャエフも内村に憧れてんだろうな
no title
14: 2016/08/11(木)18:43:11
ベルニャエフ ぐう聖
16: 2016/08/11(木)18:45:35
採点競技で採点者疑っても意味ないわな
17: 2016/08/11(木)18:45:35
株爆上げ
18: 2016/08/11(木)18:45:42
そら22歳って言ったら内村航平目指して体操やって来たと言っても過言やないやろ
そんな人をこんな風に言ったらそらキレるよ
20: 2016/08/11(木)18:46:32
内村恥ずかしそうにしてたな
両隣から褒められて
no title
22: 2016/08/11(木)18:53:58
世界選手権とかなんであんなに仲よさそうなんやろ
23: 2016/08/11(木)18:54:16
やきうに例えてみいや
お前らが憧れた選手と大舞台で対戦して、力及ばず負けた
それを審判のせいにされるようなインタビューを、憧れの選手が受けていたら…ブチ切れるやろ?
24: 2016/08/11(木)18:56:37
思いまーすとも言えんやろ

引用元:ゴシップ速報


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます