TBS宇垣美里アナに浮上した「黒すぎる疑惑」が噴出

芸能ゴシップッス!

06

“うがっきー”の可愛さは同志社大学の時から華々しかったようで、その見た目から「とんでもない逸材」などと言われてきた。そんな「キスしたい女子アナ」1位のTBSの宇垣美里アナ(25)に、ある疑惑が噴出している。
TBS宇垣美里アナに浮上した黒すぎる疑惑

「以前、バラエティー番組で“TBS女子アナKISS座談会”という企画をやったんです。同局の女子アナウンサーの出水麻衣、吉田明世、笹川友里、宇垣美里、宇内梨沙の5人を対象に“1番キスしたい女子アナ”を男性300人にアンケートした結果、宇垣アナが1位に輝いたのです。身内ネタで、作り丸出しの内容でしたが、ネットで話題となり、瞬く間に拡散しました」(女子アナライター)

TBSといえば、もともとアイドル系アナ不在の局。その中にあって、元ミスキャンパス同志社の宇垣アナは出色の存在だ。6月には、一部女子アナサイトで発表されたTBS限定の『美人アナ』ランクでも、笹川アナを押さえて1位になったほど。同局内に限れば、敵なしといったところだ。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます