【悲報】有村架純はオトコに弄りつくされ「大人のカラダ」すっかり女にされていた!

芸能ゴシップッス!

kasumi-arimura-kabegami6-1024x640

「週間エンタメランキング」で松本潤(32)有村架純(23)主演、禁断の純愛映画『ナラタージュ』が1位になった。また、2016上半期タレントCM起用社数ランキングでも有村が堂々の2位。それに加えて、2017年春スタートのNHK朝ドラ『ひよっこ』のヒロインに決定と絶好調。
そんな絶好調の有村架純だが、プライベートでの男性スキャンダルを心配する声が尽きないようだ。
清純派路線を進んでいる有村架純だが、私生活ではオトコに開発されまくり、カラダはすっかり女に…

「かつて発売したグラビアDVDですよ。今となっては貴重な有村のビキニ姿が見られるばかりか、推定Dカップの乳房をプルプルと揺らす、生唾を飲むようなシーンが満載なんです」(アイドルライター)

そのDVDは、まさに『あまちゃん』イヤーであった’13年に発売された『熱量』。
「特に、川で子供の頃に帰ったように水遊びをする有村の表情と、こぼれそうなおっぱいがたまらないと、ファン必見のお宝シーンとなっているんです」(同)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます